2016年4月6日水曜日

またまたNISAで買いました(昨日)

またまた買いました。

といっても昨日です(^_^;)
昨日約定していたのですがバタバタしていてブログは書けませんでした。

買ったのは
長期保有で狙っていたカブドットコム(8703)です。

340~350くらいで買いたいと思っていて、昨日339まで下げたので
遅れながらも今日買えました。
カブドットコムは権利月が”随時”という最初見るとなんとも頭の上に?が飛び交う不思議な権利ですが、優待内容を見れば納得。


毎月25日時点の保有株数・保有期間をもって翌月に受注した現物株式の委託手数料の割引を行います。その他の手数料割引と併用できます。
自社指定銘柄に限り、現物株式の買付手数料が通常の半額となる「株主推進割引」もあり。
【Yahooファイナンスから引用】


持っていれば持っている程割引率が上がるというものです。
長期保有にはもってこいですね。

今ポジションは長期保有のみとなっていて、チャートはいい方向に向かうのかな~?というくらいです。


日経平均はまだ下げてますね。
今日、下の子が無事入学式を終えて名前書きの途中です。
明日からもまだ予定がいろいろですので、頭はそちらに90%くらいいっていますw




Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿