2016年4月26日火曜日

ぎゃあああ~

今日の分売、プレステージインターナショナル(4290)、当たりました。

当たってしまいました。と言った方が気持ちを表しているかもしれません。
今日は仕事で寄りをというより約定確認がお昼になるのは承知だったのですが、前回の事が記憶にあるからか、右肩上がりのいいチャートだしと思って参加しました。

寄りで売れれば利益だったのですが、見たのは後場が始まる直前です。
約定してるし!マイナスだし\(◎o◎)/!
寄りでは利益だったことを考えると余計に悔しいです。
仕事場から帰る車の中でさらに株価は下げていました。

寄りで売れればという悔しさもあるのと、チャートで見たら安値を割ってないのでそこまでは我慢しようかと思います。
現時点から2000円程のリスクをかけてみます。既にマイナスですけどね。

前にも同じような感じで、目に見えるマイナスにびっくりして切ったら
きれいな右肩上がりのチャートでそのままするすると上がっていったこともあって。
経験だけではチャートには関係ないのはわかりますが、そうします。

ただ、NISAで買ってしまったので、逆指値がいれれないんですよね。
それがかなり痛いですね。
あと、GW前ということも考慮に入れなければいけなかったかもしれません。

持ち株たちは絶不調。プラスは保っているものの、一気に下げてきました。


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿