2016年4月19日火曜日

金曜日に戻った?

週明けからすぐ大幅下げで始まりました。
少なからず地震の影響はあったようですが、今日は金曜日の値程に戻していました。
私のポジションも昨日とは一転、というか金曜日に戻った?みたいな印象です。


昨日も下げなかったミライトHD(1417)は窓を開けて上に行きました。
S株で買っったのですが、手数料が株価に対して多めにつくので買った値段より高くなってるけどずっと評価損でした。それがこの上昇でそれもプラスになりました。
長期保有優待の為に買いましたが、やはりプラス表示があるのは気分がいいものです。



Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿