2016年4月14日木曜日

ぼやき

一昨日の時点で下落止まったなら、これから伸びそうとか思いながら、そのまま何もしなくて
次の日ものびてようやく焦って買おうとしてる自分に腹が立ちました。

なんで思ってるのにしないのか。

株を勉強しだしてから
「思いだけで買ってはいけない」
「ちゃんと決めたところで」
というのを頭に染み込ませましたが、ちょっと。。。

「伸びそう」というので買ったはいいけどその後の事を考えるまでに至ってなくて、やめてしまっていつも後悔というのの繰り返し。


思ったことをやるというのは株に限ったことだけでなくて、たぶん性格的な問題なんですよね。

ちょっと気を抜きすぎですね。
いつも気を抜いた時にチャンスがきます。
それを忘れてまた逃して、、、

で、いろいろいらんことばっかり考えて

なにやってんだか

Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿