2016年4月20日水曜日

4/20 -868円 やっぱりの結果と治金工

9時からテニススクールに行っていたので終わってから見たら、約定二件!

今朝二件の買い注文を入れたので
よしよし!約定してる!(*^^)v

と思いきや


嫌々だけどちゃんと買ったインバが今日の寄りで切れてました(~o~)

なので、持ち株すべてが評価益になってます(*^^)v


気になる朝の二件は寄りから上げて置いていかれていました。
1件はお昼に指値を訂正し、無事約定。
もう1件は何やら規制がいくつか付いていたので、止めました。信用取引の何かだと思うのですが、よくわからないのと前に規制がかかってるので全くだめだったので普通じゃないのかと(勝手に思い込んで)思って止めました。
二つとも同じ形のチャートだったのでいいと思ったのですが。



あ、記録の為に買おうと思った経緯を残しておきます。

まず、週足で1年くらい下がっているのを探して、
そして直近の安値を上げたもの。
大きい下落が終わってこれから上昇にむかうのでないか、その小さいサインが出て、しばらくたっているもの

しばらく経っているというのは、すぐだとブレかもしれないし、あまり確信性がないからです。
その分損切りは深くなりますが。

月足 あんまり好きな感じではない
長期でなくて長くて数カ月かな
 
週足 
下の線が1:1 上が2:1。
2:1より上いけないかな
 
 
日足

 
 
安値切り上げ完成してまた伸びてる
これをもう少し早くできたらいいなといつも思う。
そしたら、利益多いし、損が少なくなる。
怖さがまだある。
 
いつも1:1とかしかとらないからそう思うのかも。
2000円の損切りにたいして6000円とか1万円とか取る経験を積めば、そんなに怖がらずにいけるのかなと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引

【売】日経インバ(1571) -868
【買】日本治金工業(5480)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿