2016年3月27日日曜日

遅かった(T_T)

月曜日は3月末の権利付最終日なので、土曜日に注文入れようと思ったら、
松井メンテナンス中。資金は松井に集中してるので、松井で取れるの取ろうと思ってたのですが、
メンテ終わってみてみたら、日本ピラー(6490)売り株無し(T_T)

毎日あるか確認して、あるみたいだから1日で取ってやろうと思っていたら(T_T)
金曜日の17時にやらなければいけないことでしたね(T_T)
余裕ぶっこいてました(T_T)

その他でチェックしてたのは株価が高いものばかりなので
指向を変えて制度を検索。

あんこさんの逆日歩情報も見つつ、小林洋行(8742)、明星工業(1972)がいいかなと
これなら手数料無料でいけるので。
ただ、明星工業は逆日歩情報がない。。。もしや今年新設?小林は多い時とすごく少ない時とまちまちなんですよね。
あと、逆日歩MAXがいくらなのかよくわからないのですが、2月のポケットカードでMAXだったのが株価440くらいで100株単位、1日。
これだと明星工業も条件は同じなのでこっちで行ってみることにしました。MAXついても400円だと思うので(違ったら怖いなぁ(;一_一))

1日の約定がどちらにしても2つ以上すると10万越えてしまって手数料が高くつくので
明星だけにします。余力をたくさん残してしまってもったいなかったなぁ(@_@;)
ここらへんも考慮して3月に入ったらいろんな口座に振っとかないといけないですね。フムフム
したら、何をとるかも早々に決めておかないとですね。
3月優待祭り、なかなか面白みがありますね。
来年はもっとうまく立ちまわれるようにしまっス!

結局カブコムで1つも出来なかったし。
口座の登録変更は終わったし、こっちのほうが手数料が安いものが多そうなのでうまく使いたいです。


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿