2016年3月23日水曜日

クロスしました!

昨日の夜は余裕ありだったのに、今朝見たら残りわずかになっていたので
TOKAI HD(3167)をクロスしました。

私は信用口座断られたので旦那口座でやってもらいました。

アクティブプランなので手数料が翌日にならないと確定しないみたいです。
今は計算より多めなので、ちょっとドキッとしました。

エクスリがダメだったので違うのと思って売り株あまってるの見てたのですが、
TOKAIクロスしたらもう余力が6万くらいでしたw張り切って20万くらいのみてたのに全然だめじゃんですねw

手数料が今の表示のままだと優待より高くなってしまうので、計算どおりだと願うばかりです。

Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!







0 件のコメント:

コメントを投稿