2016年3月16日水曜日

3/16 -400円 なにしてるんだろう

ホントなにしてるんだろう

休みだと株やらないと、せっかくできるのになんだかもったいない気がして
机上の構想にまた手をだしてしまいました

今度はもう少し出来高の多いものを選びましたが
寄りのときの上下で売り買い入れて
安値で売りが約定

そのまま上がって行って
するとそのときの赤いローソク足がどれだけ怖いかって
まだまだいくんじゃないかといつも思わされます

ホントせっかちだなぁ

これの考えの大元はオプションのショートストラングルです。
ですので、置いていかれると損失は利益よりかなり多くなるというイメージです。
売りだけ(買いだけ)かかって反対方向に動くという最悪パターンは想定内ですが、
やっぱりここって決めておかないといってしまいますね

-5くらいいったら切るもんかな
と思っていたのですが、迷っていた時にはプラマイ0できることもできたのですが、そう思ってパソコンに向かったらぐんと3くらい上げて。
そこで決心。

-4できりました。


愚者は失敗からしか学ばない


はい、うまくいくと次もうまくいくと思ってしまう愚者です。

チャートや歩値をみるとモミモミでとれるんじゃないかと思いますが
やっぱりこういうこと(どちらかだけかかって反対にいくパターン)がよくおこりそうです。
ということで、やっぱりだめですこれ 笑

1回目+100
二回目-400

計-300円 まあ、勉強代にしては安いか。

ストレスは溜まりましたが。


いい天気なので運動してきます(--〆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引

【売買】
SJI(2315) -400


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿