2016年3月15日火曜日

ありがちなパターン

10MA&50MAがやっとクロスしました。
前回のDCが12月の半ばで忙しくて株はほったらかしになっていて、クロスを見過ごして大納会を迎えるというなんとも間抜けな事をしてしまい。。

そんな時に限って利益という、ありがちなパターンになってしまいました。グスン

レバはもう少しですが日経平均はクロスしたのでレバ買いました。
最近は損切りが大きくて1株しか買えないときが多かったのですが、今回は2株買っても2000円いかないというモミモミクロスっぷりで、損切りが少なくてうれしいです。もう2株行けるかとも思いましたが、きちんとしてないのをどうにか、こんな簡単な戦略もできてないのは悔しいので
小さめでずっといけるように頑張ります!!

レバとインバの入れ替わりの時もなるべく同じくらいのサイズにしたいと思っていたので、このサイズに合わせるとなると次もちいさくなるのでよかったです。


やっぱり私は、あれもこれもやってるのが性にあってるようです。
待てないだけとも言えますが(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引

【買】
日経レバ(1570) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿