2016年3月29日火曜日

3月末権利落ち

松井の方は7:19に現渡しが完了していました。
SBIは何時か分かりませんが9時前には完了していたのではないかと思います。


清算表を見ると500円挟んだミライトは92円のプラスになっています。
挟んだ時の値段で計算すると貸株金利は88円だったのですが→そのときのブログはこちら
株価が少し上がって行ったので日によって若干の金額のズレが出たのかなと思います。
あとは配当の差額が75円のはずなので優待もらって17円のプラスということになります。

あれ??
13円のプラスだったはずだったんだけど。。。
この若干のズレだけど、気持ち悪いな(@_@;)
一般信用なのでこれ以上清算表の値段も動かないはずなので、これで終了だと思うのですが。

あんこさんの計算機も答え合わせに使わせてもらってるので
計算式は違ってないと思うのですが、昨日の明星工業も私の計算と清算表とでは1円の差が出ていました。
日の計算が違っているのかもしれません。今日の朝現渡したとしても今日の分も金利に入れるとその値段になるので1日少なく計算していたのかもしれません

違う点から計算しても4円くらいの誤差があるので
やっぱり株価の変動がこの誤差を作っているのだと思います。



唯一、制度でいった明星工業(1976)は、逆日歩なんと5円!
貸株金利とあわせても8円!(^^)!
これに配当金の差額を足しても33円です!

あんこさんの逆日歩表に数値が載ってなかったので新設?と思っていましたが、(会社HPみても設定日はわからずでした)JCBギフトカード1000円にしては人気がなさすぎなので、もしかして新設で認知度が低いのかな?と思いました。
とにかくラッキーでした!(^^)!

お祭り、楽しかったです!(^^)!

Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿