2016年2月12日金曜日

まだいくか!

13時に仕事を終えて、スマホをみたら



日経平均また下がってる~!


これだけ長い陰線二本来たから、水曜日の朝買ったインバを水曜日の午後売ろうかと指値して刺さらずだったのですが、結果的によかったですね。


あと、水曜日にチャートチェックしていて、もう行かれてしまったのばっかりだったのですが、乗り遅れで下がってない日本通信、1週間か2週間くらいあればかかるかな~と思っていたら、今日かかってるし!しかも逆指値で条件越えたら普通は成行にするんですけど、チキンのぶんぶんは指値にしていたので、下がって発動して指値まで上がって約定したというなんともラッキーな約定の仕方でしたw

こんなに大盛況?の相場ですが月曜仕事入っていたので、ザラ場見れません。残念(T_T)


Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

日本通信(9424) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿