2016年2月9日火曜日

まだ終わってなかった?

日経-918ですか。

切らなくても良かったってやつやん(・へ・)

まぁ、他のことで頭がいっぱいの時や、予定がある時はパツパツやらないでおいたほうがいいのかもしれません。

用事を済ませ、家のパソコンがVistaで推奨外なので、実家の7で確定申告書類を作り、提出してき、、、



っと思ったら、ハンコが押してなくて(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)


持ってないし、、、


家まで戻ってまた出しに行きました=3



40分のロス(@_@;)


でもこれで、一つやること終わったので、一安心。

来週は娘の誕生日と参観日があり、その翌週は、、、アレトコレト、コレトソレト


と、二月はイベント続きです。





相場の方も荒れ模様で、マイナス金利は預金金利にまで影響が始まっています。

日経平均日足



1/21の安値より下げてこれば、まだ前のサイクルが終わってないということになります。

というか、ダウントレンドのサイクルがもう始まっているのかも?
でも、もう20wだし一回上げてから下がってもいいと思うんだけどなぁ

これだけ日経が下げてるのに二月優待のユニーG(8270)は陽線だし。優待の力?すごいなぁ



あと、損失が入ったことでデイトレのプロフィットファクターが出てきました。

1.16。
勝率高いのはプロフィットファクターは1切るくらいだった気がします。
ってことは、デイトレの皆さまはどのくらいになったら切っているのでしょう?
まだ参照データが少ないからこれからこの数字もどんどん変わると思いますが。
1:2くらい?怖いな~(^_^;)


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿