2016年2月4日木曜日

2/4 +1118円 気持ちの整理が必要

今日も一時間と決めてやりましたが、30分くらいで3回取引したら、頭がなのか、心がなのか
いっぱいいっぱい言いますか、疲れたといいますか、何とも言えない感じになったので、30分くらいでやめました。

一日で10tick取れればいいな
と思っていたら、今日は11.5tickでした。

それにしても、デイトレはいくら損するか最初にわからないのと
瞬間瞬間での作業なので、3tickくらいと思っていても、決済しても実際いくら取れたのか後から見返さないと分かりません。
板に瞬間瞬間の損益が出るのでプラスかマイナスかくらいは分かりますが、それくらいの認識です。
それが気になって?3回くらいで頭がいっぱいになってしまったのかもしれません。

後場の始まりも見ようと思って張り付いていましたが、後場の寄りってあんまり動かないんですね。今日だけ?
で、ちょっと入ったけどなんか気持ちが(@_@;)
あんまり動かないから待ち時間が長く感じる(@_@;)
置いていかれた!と思って次、焦ってしまいます。

長いローソク足になったらその出遅れに乗っかる感じなのですが、今日後場ローソクちっちゃい(^_^;)
ちょっと入ったのも待ち時間長く感じて祈ってしまいます。ダメダコリャ。

同値撤退で手数料分マイナス。

5分足デイトレと日足スイング、同じチャートでもやってることは全然違うなと実感した日でした。

あ!と思う時にすぐ約定する所に注文出せばいいものを、1つ下とかに出すから遅れて行くんだろうな、なんてチキンな私。。。

後場は30分と決めたのでもう今日はやめます。

つれづれなるままに書いたら全然まとまっていない文章になってしまいました。
なにか思うところがあったはずなのですが(^_^;)思い出したら追記します。

家連続3日目、飽きてきました。明日仕事で良かったです。
いい気分転換になりそうです。

Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買売&売買】

クボタ(6326) +1118円(手数料引き後、税金考慮せず)
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿