2016年1月25日月曜日

指値に対するパーセンテージ

利食い指値まであと1円のところまで来たのが逆方向に行った、と前回書かせて頂きましたが、また逆方向に進んでいました。

10とか15とかきっちり数字をするのが良くないのかもしれません。
よくよく見ると前回は13.33%今回は14.62%で、あと1歩届かなかったのです。

14%にしておけば一応指値まで株価は行ったのですが、約定したかはわかりませんけど。

板も10とか5とか付く数字には注文がたまりやすいので、その一歩手前にした方がいいと聞いたことがあります。

指値に対するパーセンテージの認識がまだ、あいまいなのだと思いました。


Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿