2016年1月22日金曜日

姉さん、事件です、、、か?

今日はザラ場ずっと仕事だったので、引けてから


なんじゃこりゃ~(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)



ですよ。


なにがあったんですか?
日経1000円近く上げてるじゃないですか!!!
1000円て!!!



長期持ちヤマダの含み益が昨日より増えていたのでよかったよかった(*^^)vと思ったら。


治金工は昨日の14:55の安値が指値まであと1円だった(@_@;)今日引けてから気付いた(T_T)
そして、今日は全面戻しに乗っかって上げてる(T_T)ショックゥゥゥ。。。
あと1円で戻るのがどれだけショックかって(T_T)

  

でも、今日仕事だったのでデイトレしないでよかった。
こんな下がってるときに今日だけこんな上がると思わないから買えなかっただろうと思うので。



Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿