2016年1月19日火曜日

1/19 +882円 買っちゃった

9/29の安値を割ったので、インバを買いました。

買ったら上がるし(・へ・)こんちくしょう
日経平均がここまで下げてるし、どうなるか分からないけど。
損しても数百円にしておいたので、様子見ます。これで日経下げてくれたらうれしいな。


で、コマツでデイトレ。
動かなくなったら、指値を不利な方向に変えてしまうのが悪い癖。
で、結局最初の指値までいくんだ、コレが(+o+)

でも、決済の指値は変えなかった!エッヘン!
チャート見ながら、高安値見て自分を安心させて冷静にみてるとこまで、できた。

損切りもちゃんと計算して入れといたから、そんなにドキドキしなかった。いや、結構するけどw

その代わりと言っちゃなんだけど、利益の計算をしていなくて
というか、自分の都合で+10とか+15とかにするのもおかしな話かと思ってチャートに合わせようと思っての利益指値だったから、良しとしよう。

にしても、ほんの数分だけど疲労感がすごいなぁ(^_^;)
あと、いちいち普通の画面からの注文ってかなり時間取られるので、どうにかならないかと思ってヘルプ見てみたら、一日信用は別表示の板だったみたい。。ここからやれば同じ画面上から注文入れれるので、便利になりました!(^^)!

後場は板からやってみたのですが、現在の損益がリアルタイムでチカチカ変わるので、気になりますね(@_@;)
後場に入ってから落ちるのを待っていましたが、上がり続けて、落ちてきたと思ったらとってもゆっくり。。。後場だからこんなもんなのでしょうか?
チャート的には大丈夫だったのですが、ちょっと下げて青くなってはまた赤くなるチャートとリアルタイム損益にビビリにビビり、5tick取ろうと思ったのですが、指値を変えて、また変えて1tickで終了。
その後、また長陽線。
一日信用だから15時までに決済しなきゃだし、焦りもあって。心臓に悪い(@_@;)
わからないとおもったらやらない!それも勝つ秘訣!肝に銘じます。
はぁ~怖かった。
チャートの癖などを毎日見てからやり始めたのですが、日に日に取る幅が少なくなっていってます(@_@;)

今年に入って張り切って買ったグランディの損失が、今日のプラスで、収支がプラ転しました!(^^)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】日経インバ(1571)
【売買】
小松製作所(6301) +882(手数料引き後)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿