2016年1月14日木曜日

1/14 +991円 日経17000円割れた

前場で気にしていた安値を日経レバ(1570)で切ってきていました。
日経平均ではまだでしたが。
こりゃ~ちょっと、毎日目が離せませんね(+o+)


損切りがいくらになるかわからないから怖いんだ!損切りさえ入れていれば何も気にせずに過ごせるはず!!

と思って、今日はちょうど高値もあったので入った後、損切りと利食いの指値をしてパソコンを消しました。
ちょっと気になってスマホを付けたら、利食いまであと2、3円のとこまで来てる!こういう見てない時に限って展開早いよね(*_*)
 
で、そこからスマホとにらめっこ。(意味ないw)
 
あとちょっとのとこまでいってまた戻って。。。の繰り返し。
頑張れ!頑張れ!的なね。
 
 
で、あきらめかけたころに約定通知。
 
 
ふぅ~やっぱり損切り入れても気になるもんは気になるなぁ。時間の制約あるからかも。
 
慣れれば大丈夫なものなのか?ちょっと思考錯誤してみようと思います。

 

にしても、日経ヒドイ。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売買】
小松製作所(6301) +991(手数料引き後)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿