2016年1月12日火曜日

1/12 -568円 相場の神様

前見ていた銘柄を見ていて、寄り付きで売りが倍くらい多かったので

今日は売りが強いのかと思って9時の4分前位に売注文を入れました。始まると早いので益出しの注文も一緒に

気付くと、普通の信用新規になっていて、「これは手数料とられるやつやん!」
と思い、1or2分前に注文取消、一日信用の板からの注文方法がわからなかったので、通常の画面からやろうとしたら


あ、なんか始まってしまった(゜-゜)


と思ったら、陽線になった(=_=)
  

ん?陽線?


陽線???


あんなに売板あったのに?

意味わからん。。。

と思っていたらぐーんと30円くらい伸びていった。


これ、怖(*_*)買いやるのと売りやるのでは天国と地獄だな。

私の注文は取り消された後に寄付き、一日信用の注文には間に合わなかったので

間一髪助かりました(~_~メ)ゼーハーゼーハー

恐るべし、寄付き。。。



そこへ、グランディの損切り約定通知。


その後1時間くらいパソコンとにらめっこをしていましたが、旦那が隣でテレビを見始めたので

気が散るのでパソコン閉じて買い物へ。



そこでコマツ売りを入れたら、かかって


買い物どころじゃないべ、これ(゜レ゜)


で、ちらちらスマホを見ながら買い物してたら約定通知!

利食いとなりました。


今日は相場の神様が味方してくれたとしか言えないくらい運がよかったです。
本当に助かりました。神様ありがとうございますm(__)m

それから日本治金工業も売って
小松また売って、指値入れてたけど気になってご飯作れない(@_@;)
ので、早めに利食いして今日はもう株終わりにします。

集中して(楽な気持ちで)ご飯作れます。ふぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
グランディ(8999) -2600
日本治金工業(5480)

【売買】
小松製作所(6301) +2032(手数料引き後)
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿