2015年11月27日金曜日

12月への準備

SBIに資金を移動した日に東証二部の立会がありました。
IPOだけでなく、立会も12月に入れ込め入れ込め的に増えるんでしたね。
忘れていました。

個人的な感覚なのですが、SBIは資金の豊富な方はIPOや立会にいいのが当たる気がしますが、資金の少ない方には厳しい感じがしています。

なので、資金をSBIポイントの為に置いておくのも勿体無いし、立会も約定が遅くて当たっても仕事で売りが入れられないので資金を戻しました。

で、大和に入れてみました。

大和でIPO参加はしたことがありませんがこちらも資金がないと参加できない&主幹事が多い
ので入れてみました。こちらもポイントだったりなにかしらの確率UPは自分でできる感じでしたのでSBIと同じ感じかもしれませんが、ちょっとやってみます。

あと、投信の種類を増やしてみようと思って資料請求しました。
名前だけで資料請求したので、内容を見てみて、同じ内容の物とも比較しようと思っています。

それでは、良い週末を!!!




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿