2015年11月25日水曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。

気がつけば11月も終わりに近づき、仕事のイベントでドキドキしていましたがそれも無事終わり、
昨日は下の子の幼稚園が代休だったので家でのんびりしていました(*^^)v

筋肉痛もそうですが、最近疲れが2.3日あとにやってくるんですよね。これが年ってやつですかね(+o+)


お昼寝までして充電して、パソコンを開いてみたらIPOがいっぱい!
あぁ、12月ってそんな感じでしたね。12月に参加するのは初めてですが。
ということで、IPOの取り扱いが少ない松井から一応たくさん扱っているSBIに資金移動しました。
このままだと松井にあってもちまちま取りはしないと思うので。
資金が入っていなくても参加できる野村でもIPO参加しますよ。


あ、あと積立投信も順調に右肩上がりなので、下がったらスポット買いしたいと思っていたので、少し追加しました。


あんしん保証とロゼッタのは初値は大当たりでしたね。

あんなIPO当たってほしいなぁ




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





2 件のコメント:

  1. 元気そうでよかったです。

    個人的には堅調すぎてやりづらい日々です。

    返信削除
  2. 百万石さん、ありがとうございます!(^^)!
    そうなんですよね、入るとこ過ぎてるしちまちま上がって行く感じで久しぶりに見てもやることないです(;一_一)
    百万石さんのブログ最近いろいろ銘柄乗ってて参考になります!

    返信削除