2015年11月2日月曜日

10/30 +1080円 知らぬ間に利食い

土曜日は、日の出前から出発して、長野県長野市の戸隠神社とからくり忍者屋敷、善光寺に行っていました。
話せば長いので、写真を。戸隠神社までの杉並木と奥社です☆
 
 
 
 
 
で、日曜の夕方帰ってきたのですが、来週分の逆指値を入れておこうと思ったら、
2株あったレバが1株になってる(@_@;)
 
 
なぜ。。。
 
 
 
もしや。。。
 
 
 
と思ったら、金曜日に日経レバ15500まで行ったみたいで利食い指値にかかってました!(^^)!
15330が終値だったので前の高値越えたな~よかったな~と思っていましたが、そんなに行っていたとは嬉しい驚きです!(^^)!
 
 
そんなこんなで
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

日経レバ(1570) +1080

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿