2015年10月9日金曜日

10/9 +1700円 すごいこともあるもんだ\(◎o◎)/!

今朝は早く目が覚めたので、久しぶりにチャートでも~
 
 
と思って、眺めていたのです。
 
最近全体的に上がり気味なのかな?と思って短期で取れればいいなと思っていつもより短めの足で探していて、
 
 
サイクル的に&ダウ理論的に良いヤマトインターナショナル(8127)に逆指値を置いておきました。
長く持ってもよさそうとも思いましたが、あと1回損切りにかかると収支がマイナスになりそうだったので、ビビって小さくとることに。
 
置いていかれたら嫌だと思いながらもチキンな私は成行じゃなくて指値で指しておきました
 
 
 
そしたら!
 
かかってた!!!
 
きちんと指値で買えて、利食いになっていました!やったー!(^^)!!(^^)!!(^^)!
 

チャートを見てみたら、、、

なんだこれーーー\(◎o◎)/!こんなこともあるのねーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
下に向かう、なんだこれ、ありえない、は何度か見たのですが、うれしいなんだこれは初めてです!この体験をちゃんと覚えておこう。
ちゃんとやれば株は儲かるものだと自分の頭に刷り込ませて、意識を変えよう!そうしよう!
 
 
 
初めてみた銘柄だったのでいろいろ見ていたのですが、このヤマトインターナショナル、クロコダイルの会社だったみたいで、
 
優待もあるようですが、1000円相当の自社商品ってなんでしょう。ハンカチかグッズとかかな?

 
それにしても、こんな大陽線、なにかあったのでしょうか?
たまにはこんなこともないと続けられないですねw
 
久しぶりにうれしいです(^_^)v
 
 
明日からの3連休で愛知に行ってきますー!
楽しみです!(^^)!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買→売】

ヤマトインターナショナル(8127) +1700円

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿