2015年10月21日水曜日

なーんでこんなとこで買ったのか

逃したヤマダと同じ形の日経平均。

日経平均は9/17が高値になっていましたが、日経レバでは10/9でちょーっとですが違いました。
日経平均
 
日経レバ
 
日経平均を見ていますが、日経レバを買うので日経レバの10/9の高値に逆指値を置いておきました。それが今日かかりました。日経平均を見ても9/17の高値よりも上がっていたので、どちらでもよかったというこで、よかったです。こんなとき、一方が上がってもう一方は上がってないと判断に困るんですよね。
 
 
日経平均が上がったので、持ち株日経インバが評価損になっています。半分くらいはもう少ししたら切れるくらいまで上がりました。9/29で+3.8%くらいまで行ったのにと思うと寂しい気持ちですが、
 
しかしこれ、インバのチャートで見てみると、なーんでこんなとこで買ったのか???
と思ってブログを見返してみると、4番で入ろうと思ってビビって3番がかなり出来上がってしまってからの微妙な位置で買ったのでした。3番ですぐ入っていたら取れてましたね確実に。
4番だと買ってはいるけど利食いにはなってない。
 
入る時にどうなるか、だいたいは決まってると聞いたことがありますが、こんなことが言いたいのかなと思いました。
 
高値を抜けたので上に行きやすいのかな?
こうなると、このままあまり動かずいってGCしてくれたら私的にうれしいです。
 

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経レバ(1570)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿