2015年10月28日水曜日

10/28 +60円 自分の甘さがきっちり数字に

10MAと50MAがGCしたのでドテンしました。
最近疲れていたので二日ほどしっかり寝て、今朝は計画的早起きだったのですが、早く起きた朝に事は起こっていますw

そろそろクロスすると思っていましたが、昨日の引け時点できっちりGCしていたので、まさに今日ドテンする日でした。

寄りでやればいいものの、昨日の終値よりちょっとイイ値にしといたので(みみっちぃ(+o+))両方かからず。今日は午後から予定があったので買えなくても後場寄りでと簡単に思っていましたが、寄りよりやはり不利な値で決済&買うことになりました。
しかも、終値計算では損切りが2単位でも1%以内だったのですが、GUしたので1単位になりました。
苦しいいい訳をすると、前に入ったダウ理論の分があるから1:1はいいかなという感じにしてしまいました。

今回のインバは1:1もクロスまでも一応プラスになりましたが、勝率50%になりましたが、利益/損失が0.90(@_@;)こ、これはおかしい。かなりヤバい数字です。利益をちゃんと伸ばして取れてないということですね(@_@;)(@_@;)(@_@;)今年の1月からのを取り損ねてるからかな(+o+)証券会社の資金移動があったので買いそびれたんだったと記憶しています(+o+)自分の甘さがきっちり数字にでますね。。。コワっ
今度のがいっぱい伸びればいいな。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】
日経レバ(1570)


【売】

日経インバ(1571) +60
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿