2015年9月17日木曜日

IPOってすごい

今日は繰り上がりませんでしたが、補欠当選したブランジスタ(6176)の上場日。

せっかく家にいるので9時から見ていたのですが、全然寄りつかない(@_@;)

450円で特買い気配ついてて、値段だけボンと上がって、を二回くらい繰り返して10:18に647寄りついたようです。

こんな低価格の株でも+2万弱!さすが、IPOってすごいですね。。。


日経平均が爆上げ→含み足→上抜け。と、サイクルで日経レバ買いました。

また両建てになりました。作戦が違うので切るところも違うので挟んだわけではありません。

今日200円ほど上がっているのでインバは評価損益が+11円。ほぼプラマイ0での両建てみたくなりました。
インバは半分は1:1とってあるので、きれても-1000円くらい。レバは-2700円くらいなのでちょっとは上がった方がうれしいです。1:1とれるくらいに上がってくれたら何の文句もありませんw。


にしても、今から上げるにしても限定的だと思っているので、半年か一年くらい?
そんなに長くは持たないと思います。

今大きく下げるか、一年後くらいに大きく下げるか。どっちにしろ下げは来ると思うので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経レバ(1570)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿