2015年9月29日火曜日

ビューティ花壇(3041)から株主優待到着

ビューティ花壇(3041)から株主優待と配当のお知らせがきました!(^^)!





くまモングッズはノートと付箋でした!子供たちが喜んでいました(^_^)v









優待が来るとうれしいですね!!!

配当金は買いの分が入って、売りの分が出てるはずなのですが、証券口座を見てみてもまだないので、そっちはまだなのかな?



それはそうと、今日は9月末の権利落ち日。なぜかヤマダ電機が5%の上げ。長期保有特典があるから?今日下がると思ってみんな買い入れといたのかな?大分上げて残念ですね\(◎o◎)/!
私も狙っていましたが、昨日の運動会→懇親会ですっかりうっかり忘れていました\(◎o◎)/!
結果的によかったのかなw

Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ







0 件のコメント:

コメントを投稿