2015年9月16日水曜日

今日は、

娘の過剰歯の抜歯手術をしてきました。

手術と言っても歯科のあの椅子でやる、簡単なものなのですが、いつもとは違う雰囲気(先生や看護師さんが、紙帽子にマスクに手袋。)に娘も私も、ド緊張(+o+)

私自身の親知らず抜歯はしたことがあったので、一応経験というかイメージはありました。
前歯なので親知らずよりは小さい子供でも体に負担がないということですが、年齢が年齢のため、怖くてずっと泣いていました(T_T)
そんな娘をみても手を握ることしかできないし、可哀想で可哀想で泣けてきました(T_T)

多い歯は結構大きかったらしく、本来そこにあるべき歯が寄ってきてくれればいいのですが、これは経過を見なければ何とも言えません。

終わったら、そそくさと帰ろうとする娘っこ。おもちゃを貰って、帰り道ではケロっとしていました。


春から歯医者通いをして(虫歯もあったので)、やっとこれで気がかりが終わりました。
次は歯が全部生え換わってからどうするかですね。

とりあえず、無事終わって娘も大丈夫そうなのでよかったです。




相場の方はといいますと、実は抜歯手術が気になって&いろいろ行事がかぶったので
そんなにがっつりみていませんが、ニュースの日経平均をみてもチャートをみても、そんな動きもなく、あの爆上げの+1343からずっと含み足。

長期保有したい個別株くらいしか追いかけていません。
私生活が落ち着かないと考える頭の余裕がありませんね。


今週末からシルバーウィークです。9月権利のちょうどまえですね。
我が家は旦那が休みじゃない&娘が1週間激しい運動×なので、のんびり過ごそうと思います。


ブログ書いていない日ものぞきに来て下さってる方、ありがとうございます(^_^)v
最近、株日記から多少ずれてきていますが、相場の方もがんばっていきたいです。


Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ







0 件のコメント:

コメントを投稿