2015年9月2日水曜日

買いました

日経平均は昨日の大陰線をうけ、ダウ理論の4番で入ろうと思いましたが、かなりの下落、たぶん15000くらいにならないと1:1もとれなさそうなので、3番で入ることにしました。

昨日の時点でも3番になっていることはなっていたんですが、これだけの確信がないと入れないところがダメなんだろうなぁ、と思います(((^^;)
しかもそこまでアンテナたててない、700円下げてから真剣に考えるところも。

リスクをとって果敢に行く方が儲かったとき大きいし。性格の問題だなぁ…


で、昨日の終値からちょっと上で指値しといたら寄りで約定。

仕事終わり14時頃にみたら、日経平均+200円。。。



く、くそぅ、昨日の終値でもいけたなぁ(;´д`)



と、次は引けてから見たら日経マイナスになってるし。ホント激しいなぁ最近。


そんなこんなで、日経インバ買い増しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経インバ(1571)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






0 件のコメント:

コメントを投稿