2015年9月7日月曜日

9/7 -25300円 踏んだり蹴ったり

立会で買ったハローズ(2742)を朝、寄りを見れないので成行で決済入れておきました。
寄りの2149円、-25300円(NISAなので手数料なし)で終わりました。

昼ごろ、仕事終わってみたら前日比プラスだし。。。
陽線になって戻してるし。。。

ダウも下げてたけど日経も今(お昼くらいです)窓埋めて陽線になってきたし
だから、インバの含み益も少なくなってたし。


なんか裏目裏目だなぁ



数千円の損切りで過ごしている私にとって25300円の損切りはとても痛いです。
立会は勝率100%だったのに、こつこつとってた利益を越えてこれ1回で立会戦略としてはマイナスになりました。

他の戦略でとった2月くらいの利益に助けられて全体の損益は一応プラスになってます。







痛い勉強代だった。でも、まだ補てんできる金額だからいいけど、扱う金額が大きくなるにつれて
こういったことは絶対になくしていかないといけない!シャレにならない!!!

1回の失敗で退場することもありうる


ということを、もっと肝に銘じておかないといけませんね。



”愚者は失敗からしか学ばない”

自分はそんなにできた人間でないことはわかっていますが、面と向かって愚者だと突きつけられるとへこみますね。
もっと相場に対して緊張感を持っていかなくてはいけませんね!




また頑張ろう。。。




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ







0 件のコメント:

コメントを投稿