2015年7月7日火曜日

出たよ出た出た、またこれだよ

またまたやってくれました日経平均さん。

暴落の後に爆上げ。

昨日慌てて注文したのに、なんだよもう(・へ・)

ロスカットまでは届いてないけど、何回もやられると嫌になるなぁもう。

ここまできたら絶対獲れるまで諦めないもんね!何回でもやってやるよコンチクショー!

値段の問題とかじゃなくてその波をGETできたかできなかったかの問題で、その次がポジのボリュームだよね!うん!そうだよね!

てことで、今回も切れても200円もいかないと思うので、粘り強く行きたいと思います!



話は変わりまして今日の分売は参加しなかったのですが、二つとも一応プラスになったようです。

明日のベルグアース(J・1383)は板に開きがあるのが懸念点ではありますが、分売量が少ないのと分売値段までが結構開きがあるので、参加しようと思います。



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






0 件のコメント:

コメントを投稿