2015年7月6日月曜日

反省

今日はパート先が暇だったので早く上がってきました。

韓ドラの続きを見ようとパソコンをつけたら、

”日経平均一時500円の下げ”と出ているではありませんか!!!


これは逆指値がかかったんじゃないの~ん?


ん?


あれ??


注文て入れてたっけ???



と見てみたら、入ってないし(@_@;)


なんか忘れているような感じはこれだったのね(+o+)

と、慌てて注文。約定。



したら、引けにかけて下がっていくし(+o+)



ホントは買いたかった値段の1円上まできてたし。ちーん。。。


まぁ、逆指値入れてなかった私が悪い。

そして今日パート先が暇で市場やってる間に帰ってこれたから、それをよしとしよう。


とか言って、明日またどかーんと上げるのが最近の日経平均。


さて今回はどうなるかな?

素直に下がってくれたらいいんだけど。



ドラマ見る前にちゃんと再発注してあるか金曜日の夜にチェックしよう!よし!反省終わり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経インバ(1571) 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ







0 件のコメント:

コメントを投稿