2015年7月27日月曜日

いろいろ思うことがあって

なんかね、ふと思ったんですよ。



今までより大きい山の高値が下がってると。


なのにポジは上向きだと。



なんで今?と聞かれればもう少し入るのが早くても良かったと思うのですが、今日気付いたので仕方ないというか、今日GDはじまりの前場上げてたので山に気付いたというか。

中国の不動産バブルがけっこうやばいとか?メルマガが来たりのせい?

狙って狙って取れなかったらめちゃ悔しいし。


それと、いろいろあって考えるところがありまして(投資を含めた人生的なお金の使い方に対して)
。数年ぶりにセールに行って服をいくつも買ったこともあり、もう少し自由にお金をつかってもいいんじゃないかと思い始め。


上向きポジがあることも後押しになって日経インバを買いました。今まではホントに最低の2単位で、損切りもパン1個くらいの値段でしたが、

”セールで買った服がめっちゃ似合わなくて着なかった”

という損切りと思うことにして(最近は試着してから買っているのでそれはないとは思いますが)

上向きポジと同じくらいに合わせて(いや、ちょっとビビってちょっと少なく)30単位買いました。

そして前場上げてたので引け間際に買おうと思って後場見たら下げてるし。チーンw


一応ベンチマーク的なものは同じですが完全には同じ動きではないので挟んだことにはなりませんが、一応両建てになっちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経インバ(1571) 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






0 件のコメント:

コメントを投稿