2015年7月23日木曜日

三井アウトレットパーク!

今日から下の子がお泊り保育なので休みを入れていました。
幼稚園に子供を送った後、今月16日にオープンした三井アウトレットパーク北陸小矢部に行ってきました!
 
乗るところをBAGに見立てた観覧車 
日本海をイメージした天井だそうです
 
私が好きな株、三共生興(8018)の店舗を初めてみたので思わずパシャ!
お高いイメージがあったのでちらっと値段を見てみたらワンピースが68000円\(◎o◎)/!
店舗の前で三人のマダムたちが「いくら安くなってるゆーても元が高いもんな~」とおっしゃっていました。 た、確かに。
 
 
さて私はというと、一通りお店を見てお買い物♪
パンツを試着したらパッツンパッツン(@_@;)これじゃあどんなパンツも似合わないわ(+o+)
ダイエットはしたことありませんでしたが、もういい年なので、食事もですが重力というものを考えなければいけないですね。。。夜更かし時の甘いものは止めて、ストレッチ!!ですね。。。
 
パンツはやめてトップスだけにしましたw
 
流行にうとい私はよくわかりませんが、一番並んでいたお店。何やらポップコーンのお店みたいです。いろんな味があるみたい。
お土産に買っていこうかと思いましたが帰りに見ても1時間半の待ち時間だったので諦めました。
 
 
 
さて、家に帰ってパソコンをつけたらMAがクロスしているではありませんか!
休みだったから引け間際に入ることもできたなと思い、反省。
 
これで新しいとこ見たい欲とセール欲が満たされたのでw明日からすっきり過ごせそうです。
 
 
押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿