2015年7月31日金曜日

-800円

今日の立会外分売が松井で当たりました。

+1円で+100円となりました。松井証券なので10万円以下は手数料無料ですが、NISA買いしてるので手数料無料で+100円です。

なんかNISA枠がもったいなかったですね(^_^;)

昨日の三共生興(8018)が切れていました。
損切りが小さいものを選んで取引していますが、損切りは好きではありません。

昨日迷った東京産業も今日は下げていました。
こっちを買った方が気分が沈んだだろうからよかったですかね。

ポジはまた日経だけになりました。-500円くらいで挟みましたが、やっぱり動きが違うので両方マイナスになったりします。


相場がイケイケドンドンからやっぱり変わってきてますね。


まだ、待ちか!?



ちょっと思いついたことがあるので検証したいのですが、土日も仕事と町内行事です。

夏休み、なんだかんだ忙しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買→売】
市進HD +100

【売】

三共生興(8018)  -900

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ










0 件のコメント:

コメントを投稿