2015年7月9日木曜日

7/9 -2300円 なんとまぁ間の悪い

昨日のヤマウラが寄り付きで切れていました。
予定より4円だけでした。飛んでも-2500円くらいかな?と思っていたので、-2300円ですごく近かったのでびっくりしていますw

MAがクロスすれば日経インバを買い増ししたかったのですが、夜中を入れたチャートでも
まだだったので、やめました。

前に入った分を1株リスクオフにと上にも下にもの追跡指値を入れていましたが、朝に下のみに変更しました。
1:1でリスクを軽くしても63円なので、もう63円損してもこの下落についていってみよう。
MAがクロスしたらまた入るのでここで出るのも何だし。
と思ったのが理由です。

MAの分はきちんと1:1で取ります。

ダウ&サイクルで今入っている分はアップ確認後に出ようと思います。

週足でみると、18000円台まではいってもおかしくないと思うのですが。
今の今までドン下げしても上がり続けてきたので、今までの感じで買う人がこの長い下ヒゲ陽線を作っているのかもしれませんね。

いろいろな方のブログを見たかったのですがブログ村がまだメンテナンス中です(+o+)
昨日も中国暴落の日にNYもシステム障害とか、なんとまぁ間の悪い。。。

私もずっと待ってたのに昨日上向き買っちゃうとか、なんとまぁ間の悪い(まだ言うかw)

ここ最近の週足のサイクル終わりは4週くらいで下げているのですが、その感じだと8月で下落が終わってしまいそうですね。

9月の優待の時に株価が安くなっていたらクロス費用が少なくなるので、期待しています。
あ、9月からあげてくれてたらそれはそれで嬉しいですね(^_^)v

ヤマウラがいくらで切れるかちょっと気になっていましたが、これで心配の種もなくなったので、
どうぞ存分にお下げください、日経平均さんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

ヤマウラ(1780) -2300円

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ







0 件のコメント:

コメントを投稿