2015年6月26日金曜日

一安心(^_^)v

逆日歩が気になって&無料動画が今日からなので
早く起きました。

逆日歩は付いていませんでした!人気のない優待でよかった(^_^)v www

受払諸経費で-1円。これが逆日歩1日で制度信用の貸株料%が1円

引け直後は評価損益が600円だったのに時間が経つと599円になってました。↑の1円引かれたってことだよね!?

信用取引自体も初めてなのでw

一つひとつ確認です。

とりあえず配当まではこれ以上はかからないはずなので一安心です。

ゆったりした気持ちで今日からの韓ドラ続きがみれます。ふぅ~


と思ったら!もう子供が起きてきた\(◎o◎)/!


ぐすん(T_T)



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



0 件のコメント:

コメントを投稿