2015年6月2日火曜日

今日の分売は

昨日は月曜日なのにめずらしく、分売があったみたいです(+o+)

月曜日はないと思って余裕かましていました(+o+)



といっても今日の分売も今朝気付いたくらいです(@_@;)

今日はキューブシステム(東①2335)に参戦!→当たらず(T_T)

もうひとつのヤマシンフィルタ(東②6240)は参加しませんでしたが、寄りで売っていればプラスになっていたようですね。



明日も藤井産業(JAQ9906)の分売があります。
JAQだし板が結構薄い。。。貸借銘柄でもないし、チャートもヨコヨコ。
参考ブログをみてから参加するか考えよう。


最近、分売ばかりというか、分売にしか参加していません。
日経平均は相変わらず上がっていますが、週数も週数なので、一旦休戦でもいいかなと思っています。

下がる傾向があれば参加、下がりきってからまた買おうかなと思っています。
なので、分売のみでしばらくいようかなと思います。


やりたいことがたくさんあって、仕事がなくても頭の中がいっぱいで毎日忙しくなりそうです。
やりたいこことは、お金にまったく関わりのない、語学やテニスの練習ですw
知らなすぎて、下手すぎてもっともっと!と思ってしまいます。
そして疲れたら韓流ドラマをみて・・・


なにやってんだかw

でもやりたいようにやってみたいので、突き進みます!w


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ







0 件のコメント:

コメントを投稿