2015年6月19日金曜日

またこのパターン?

今日の立会外分売、福井銀行(8362)は昨日の終値で寄りついていました。

そこら辺はさすが東証一部でしたね(^_^;)

ダウの様子を見て朝決めるのでもいいのかなと思いました。早く見たのが裏目に出たか(+o+)
参考ブログさんたちは参加だったようです。くぅぅぅ~(T_T)


今日はダウの上昇を受けて?日経も反発。最近はドカンと下がっても次の日に戻すのが多いですね。

まだまだ強いのか。いつ来るんだろう。調整。。。

もう一年も半分終わろうとしてるし、早くやってしまってくれた方が動きやすいんだけどな~。



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ






0 件のコメント:

コメントを投稿