2015年6月18日木曜日

待ちに待ったがついに来るか?

6/10の安値に置いていた逆指値がかかっていました。

ギリシャのデフォルト問題が浮上してきたせいなのでしょうか?
でも、予想していないびっくりするような出来事が起こらないと暴落は起こらないと聞きますが、
どうなんでしょう。

なにかまた起こったりするのでしょうか?


これで下向きポジになったので、暴落大歓迎ですw

最低単位なので小さいポジですが。MAがクロスしたらまた入ります。



それにしても、今までは逆指値→損切りや、逆指値→損切りor利食いの注文は流せなかったので、毎日注文を入れなければいけなかったのですが、今回は流せました。

松井証券がなにか改善してくれたのでしょうね。とてもありがたいです。楽チンです。


明日の立会外分売の福井銀行(8362)
東証一部の貸借銘柄で逆日歩もついていますが、1000株単位で5tickしか安くなく、さらに今日の安値なので参加はやめておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経インバ(1571) 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ




免責事項

0 件のコメント:

コメントを投稿