2015年6月1日月曜日

今週は。。。

パート先を変えるつもりでしたが、掛け持ちにして扶養内MAXを目指すことにしました!!!

シフトの申請は曜日でわけてやるつもりで。

が!新しい方はシフトの出し方が分からず、気付いた時には6月の1週目は閉め切られていました(+o+)(+o+)(+o+)

なので、イベント事の多い5月が終わって6月からはがっつり働くぞ!と思っていましたが、

拍子抜けの初週となってしまいました。。。



これを機に、家の大掃除をしようと思い、朝から床にワックスをかけました!

お盆と年末に大掃除をしたいところですが、お盆は暑くてやるきがでないし、年末は普通の掃除やらなにやら何かと忙しい&寒くて床のぞうきんがけが嫌なので、

ワックスは春と秋にかけるようにしています。



今日は旦那が夜勤のため昼間いるので、大きいものを動かすのを手伝ってもらいました(^_^)v


勝手口が汚れていると前々から気になっていましたが何もできていなくて

そこも、旦那に手伝ってもらい引っ越してから初めて掃除しました(+o+)

以前、風水にハマった時にここは家にとって大事な方角なことはわかっていたので、今回はとても良かったです。



子供たちが小さくて危なかった場所も、もう大丈夫だろうという年齢になったので台などは取り払いました。


断捨離中の旦那様はいらないものを捨てるのを快く承諾してくれて、スムーズに事がすすみました。

さらに!私が借りてきた不動産投資の本を自ら読み始めたではありませんか!!!!!


一度凝り出したらとことん調べる人なので、強力な協力者になってくれそうです!!!


なんだか流れが思い通りで気持ちいいな。

何年も掃除してなかった我が家の大事な方角もきれいにしたのでいい流れが続く予感(こんな下心ありじゃだめかなw)


ワックス掛けるために家の中がキレイになったし、旦那は思ったように動いてくれるし


超きもちいい~!




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿