2015年6月17日水曜日

本日の立会外分売7709クボテック

本日の立会外分売はクボテック(7709)です。

先ほど気付きましたがw

まだ申し込みできる時間です。


東証一部の貸借銘柄で逆日歩もついていますが、売禁になっているらしく、チャートも一歩間違えればマイナスになりそうなので、今回は見送ります。

東証一部なのでちょっと後ろ髪は引かれますがw



新しく始めた仕事が合わず、辞めようと思います。
いつもは石の上にも5年くらいの私ですが、人生上初めてこんなに早く何かを辞めることになります。お金のことを考えると続けた方がいいことになりますが、今の現状と先々の見通しを考えると早めに手を売った方がいいのと、気持ちを優先しての決断です。

年をとったのでしょうか、好きな事、得意な事しか、したくなくなってきました。
それは今まで、どんな嫌なことも我慢してやってきたということになりますが、でもわざわざ嫌いな事を一生懸命やる時間も労力ももったいないと、今は思うのです。

波に乗った結果は失敗に終わりましたが、乗ったことに後悔はなく、”やってみた”ということを一歩前進としたいと思います。
自分の好きな分野をやりたい、そっちを極めればいい。あと、人の気持ちを考えすぎると言いだせなくなる娘の気持ちもわかりました。
しばらくは精神休養します。




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿