2015年6月23日火曜日

-124円 何回目だろうか

これで何回目でしょうか。

サイクルだけで数えると4回目でした。

そしてGUでの寄付で成行売りで初めて値が飛んで約定しました。

まぁ最低単位しか買ってないので、円に換算すると全然ですが。

この金額なので、ストレスもなく。あと三回くらいは振られても大丈夫そうですw

でも次で5回目、勝率にすると20%の確率になります。TFは33%くらいの勝率と認識していますが、まぁ10回連続負けることもあるかもしれませんね。”勝率”ですからね。


立会外分売は当たりませんでした。
これから連日あるようなので、また6時になったら見ます。

月末の優待の権利取得もやってみようと思っています。
気付けば今週、週6勤務で日曜も朝から予定があるので、株的にも私生活的にもファイト週間です。

がんばれ私w


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ








0 件のコメント:

コメントを投稿