2015年6月22日月曜日

1円上で首の皮がつながっていました

お昼に日経平均を見たら+160くらい?だったかな?

引けてからみたら+253!!

日経インバが損切りにかかったかと思いましたが、1円上でギリギリ首の皮がつながっていました。
まぁこの調子でいけば明日には切れそうですね。。。
ぶっ飛んで約定しないことを祈ります。

MAもまた また クイっと上向きに。

戦車は急に止まらない




明日の立会外分売 レッグス(4286)は東証2部ですが1部指定替えの形式要件を満たすらしく、株主数増加目的での実施だそうです。
そして権利日が今月末。チャートもダウンからの転換を小さいながら今日果たした様子。

分売はいろいろな理由があってやるので、このような良い要素の分売はファンダ的背景も重要ですね。

松井、SBIで参加しました。当たるといいなぁ。


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿