2015年5月26日火曜日

モチベーションを上げる

今日の立会外分売の日本ピラー工業(6490)は松井で200株、SBIで100株買い付け申し込みしましたが、あたりませんでした~(+o+) 
 
東証1部の貸借銘柄で逆日歩でてたので期待して
松井では初めて複数株申し込んでみたのですが、ダメでしたね。
 
 
 
昨日、富山伏木港に豪華客船、ダイヤモンドプリンセスが寄港していました。
北海道、秋田、富山、釜山を経由して神戸着のクルーズです。
 
乗客2700人程が乗れるとあって、かなりデカイ!!!
写真に入りきらないw
 
 
 
豪華客船の寄港時にはたまに見に来てますが、これはかなりデカ!!!
そして見学者もたっくさん!!!
見学者用駐車場も臨時に作られていて、さらに誘導員までいました。
 
出港を見送ったのですが私たちには見えない所で出港前イベントをやっていて、太鼓の音や楽しげな音楽が聞こえてきました。
 
船を閉めてから見学者も近くまで行くことができ、ペンライトを振ってさようならを言い、アナ雪のLet it Goをバックに花火が上がっていました。船や海にも映ってとてもきれいでした。
うちの子も近くにいた子も大興奮でしたw
 
 
豪華客船はいつも見るだけで乗ったことありませんが、こんな素晴らしい船に乗っている人がいると思うと、
 
 
いろいろな世界がある
 
こんな生活をする世界に行ってみたい
 
 
 
と思い、株や不動産資金作りをがんばろうと思えます。
 
 
モチベーションって大事ですよね!!!
 
 
 
 
 

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿