2015年5月14日木曜日

考えていたことが向こうからやってきた

不動産投資の本を読んで、将来のことを今まで以上に考えると、収入を上げたいと思うようになりました。

主人は微々たるものながらも上がっていきますが、私はアルバイト。

これから子供が教育費のかかる年頃になると今までと同じ水準で暮らしていても手元に残るお金は減っていきます。

私は主人の扶養になっていますが、年間103万円には到底及ばないくらいの収入です。

それをどうにか100万円くらいにできないものかと考えていたところ、

4月からいろいろな縁が重なったこととがあり、そのご縁でアルバイトから社員になることもできる職場へ転職しました。


今より家庭が疎かになってしまうのではないか?本当に収入は上がるのか?


下の子が年長なので最後の幼稚園生活を満喫したい(私も)と思っています。
ちょっと時期が早かったのではないかと思うこともありましたが、

「考えていたことが向こうからやってきた」  

というこの波に乗ってみたいという気持ちもあり、乗ってみた次第でございます。





収入を増やす目的で株式をやっているはずでは?と

自問しましたが勇気がないのか、自信がないのか、

やはり今は働いて稼いだ方が効率がいいと思うのでしょう。

それも問題ではありますが(+o+)

ということで、最近株が疎かになっています(+o+)


しっかり指値&逆指値は入れていますが、毎日かかったか、かかっていないかのチェックくらいです。

忙しくてチャートを見る心の余裕がありません(@_@;)


資金も心持ちも余裕がないとできないですね(@_@;)
収入も株資金も増やしたいので、仕事をがんばりたいと思います。


目指せ!区分マンション!!!笑



↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へにほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿