2015年5月14日木曜日

5/14 -1100円 ドローダウンがうれしい?

今朝、ほったらかしだった持ち株のチャートを見ました。

まだ利食いにも損切りにもかからないのをみて、まだ時期ではないのかなと思っていましたが、

今日逆指値にヒットしていました。

昨日の陽線から一転、窓あき陰線で下値支持線を抜けてかかりました。


 
収支曲線がすんなり右上がりになっていたのがドローダウンになりました。
それでも、右上がり過ぎて怖かった(変ですよね (@_@;))のでなんだか安心しました。
 
 
日経は下がって個別は・・・よくわからない展開です。
個々のチャートをしっかり見よ!ということなのでしょうね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

三井住友建設(1821)  -1100

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ




 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿