2015年4月6日月曜日

好きな事をするのはとても大事!


春休みなので1人の時間が少なくなってストレスがたまっていたのかもしれません。

でも、春休みなので毎日夜なべして韓国ドラマを目が痛くなるまで見たら



チャートでも見るかな。



という気持ちになれました。




好きな事をするのは大事!




好きな事をして好きな事のコップの水があふれたら違うことにも水(力)をそそげるのだな、

と、改めて思いました。

ということで、週末にチャートチェックで見つけた銘柄を買いました。

さて、どうなるかな。



日常生活では今日から新年度です!

子供たちは新しい名札や教科書などをもらってきて、気持ちも新しくスタートです!

やっぱり春は好きです!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】
日本水産(1332)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿