2015年4月28日火曜日

昨日の約定

金曜日にチャートチェックして注文入れといて月曜日にしました。

なんで入ったか忘れたw

晴れの日が続いて暖かくなってきたので、冬物もしまわなきゃだし!

ちょっと私生活でうれしい忙しさがあって、時間ある時にまた見直して理由書いときます。



ものの三日で忘れちゃ~年末に見返した時にまったく覚えてないだろうからw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】
三井住友建設(東①1821)


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ




0 件のコメント:

コメントを投稿