2015年4月22日水曜日

株離れ?

今日、日経平均がまた二万円をズバッと越えてきましたね!

まだまだアップトレンドは続くようです。




さて、私は最近株離れです(@_@;)


今年、町内の児童クラブの役員 アーンド 会計になり、4月に入ってから春祭りの準備と後処理に追われていました。

お金の計算をするのは嫌いじゃないので会計は苦ではありませんw
むしろ、経理をしていたときのことを思い出して思いにふけっていたりします。

しかし、広い町内なので他の班のママさんたちとの連絡が飛び交います。


それもや~っと落ち着いて、本を読んだり、子供とプールで泳いだり(^_^)v





あ!




チャートチェック最近してないな(*_*)




スマホで日経の動向と登録銘柄の株価は見てるけど、


保有銘柄も金曜日まで流してる注文が約定してるかしてないか、くらいしか見てない。



春祭りで町内を走り回った全身の筋肉痛が二日後に来たことはいい訳になるまい。。。




不動産投資の本を読み始めて気持ちがそちらに向いているのも否めない。。。


でも、株式投資はお金持ちには必須科目だと思っているので。


自分のスタイルはやっぱりこのくらいの時間軸でよかったと思え、このまま、いや、もう少し売買回数を増やして、兼業して行きたいと思います。


にしても、ホント一旦ドカンと下がってくれた方がやりやすいんだけどな。






押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ









0 件のコメント:

コメントを投稿