2015年4月2日木曜日

4/2 +900円 押し目買い?

日経平均は前日比+277円の反発。

これぞ押し目買い!って感じですねw

日経平均がちょっと下げたのと動きが少なくなってきたのもあって、ビビってずっともっていた双日を売りました。

一時+10%くらい行きましたが、プラスならいいか、というので4.5%くらいで売ってしまいました。

これがいけないのでしょうかw(^^;)?

後、上向きは日神不動産だけですが、今日の反発でまた含み益になりました。
早くどちらかにかかってほしいところです。
うまく利食いになったら嬉しいなぁ。

そしたらポジションは下落へ一直線になるけど、昨日買った日経インバもあと30円くらい下がったら(日経平均が今日くらいの上昇があると)切れるなぁ



さて、どうなるやら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
双日(2768)+900 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿